忍者ブログ
腐向けラクガキブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このあいだDGS響の単行本を買いにいったらベーコン的なレタスのコーナーにあって泣きたくなった。

何故だ!!!

アレはベーコン的な何かではなく声優的な何かなのに・・・。

そ・・・そんなところに置いたら期待するだろう・・・!!!

というわけで久々に漫画だにょ!

追記から飛べます*

PR

ネットに繋がらなくなって真面目に焦ってたのに今日立ちあげたら普通に起動して「あっ?」ってなった。

いじめか!新手のいじめか!!!


というわけでたくさんたまったラクガキをうpしておきます。

キリとマツノ

黒髪セーラー服

某オフさんのキャラ

涙に溺れるラブレター


イラストすら描いていないのにブログを更新しようとは・・・。

時間がないぜ。

なにを思ったのか、そこら辺にいっぱい散らばってる同人誌を片っ端から読みまくってたらやっぱり風邪薬にもポジション萌えというのがあるのかと思えてきてしまった。

そりゃもちろん絵柄も大切なんですが、とりあえず短髪黒髪眼鏡が出ていたら買ってしまいます。

先生x生徒(+眼鏡)萌え。

普段はおとなしいのに本性が見え隠れする生徒x普段はみんなの人気者だけど自分<<<<相手優先な常識人萌え(無論眼鏡で)

ていうかそんなポジションな同人誌なかなかないよね^^

あとツンデレクーデレは無条件でダイスキーーーー!

ちなみに今日アニメイトに行ってきたんですが、BL買っちゃおーと思ってたけど普通の友達と一緒だったので自重しました。

えらいぜ風邪薬。

真田さんのほもどきな漫画探したかったなあ~。

こんなこというとただの腐女子wwwwと思われるんですが実はノマカプも百合も大好きなんです。

ただ何故か薔薇のR18は余裕で買うのにノマカプと百合のR18は買わないんだよなあ。

百合のは某オフさんに見せてもらうぜーーーーー\(^0^)/

ボカロ+麻串先生

部活の部長に依頼されポスターを描いていたら昨日ブログ更新するの忘れたんだZE☆

ただのアホである。

ボカロを描きたくなって、何も見ないで描いたらMEIKOさんが間違いだらけで風邪薬涙目wwww

KAITO兄は描いてて本当に楽しいなあ・・・。

KAITO兄はレンとがくぽと絡ませてみたかったんです・・・。

ちなみにミクの髪の色は青<<<<緑派です。

ミックミク

ミクは俺のよm・・・

ミクはみんなの嫁!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
お世話になってるサーチ様!

Comic Room
プロフィール
HN:
風邪薬
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ラクガキなど
自己紹介:
腐向けといっていますが
実は男性向けも好きです。
ブログ内検索
Copyright © とりあえず風邪薬処方しときます。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]